くろやん☆ワールド

「人生を楽しく!やりたいことをやろう」そんな人のためのブログ

限界の中の限界に堕ちた男

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです!

 

お久しぶりです。

 

2カ月半記事を更新せず何をやっていたかと思われる人も多いと思います。

別に大病を患ったわけでも無く、犯罪を犯して懲役を喰らったわけでもありません。

 

 

単純にサボっていました。ごめんなさい。

 

 

近況報告

 

その間の生活と言えば特に今まで通り変わらず、バイトにたくさん入って借金を返して日々です。

 

 

おかげでこの2カ月半の間でもかなりの借金を返済出来たと思います。

 

 

 

 7月終了時点での債務残高f:id:suwajiland:20171104064203j:plain

 

 

 

 

 

10月終了時点での債務残高

f:id:suwajiland:20171104064035j:plain

 

 

 

 

 

で、強いて変わったことと言えばパチンコスロットというギャンブルにさらにハマってしまったことですね。

 

 

 

借金あんのにパチンコ・スロットって・・・

読者の皆さんのため息と失望の声が聞こえてきます。。

 

 

 

 

クソみたいな言い訳をします!

 

これは借金を一秒でも早く返済するためにやっています。

趣味打ちとは違い、完全に勝てる立ち回りを探りながらやっています。

例えばパチンコなら回る台でかつスペック的に優秀な台を打つ。スロットなら天井狙いやイベント日の設定を入れていそうな台を設定判別しながら打つなどしています。

 

あとは仕事の合間の息抜きやストレス解消という意味もあります。

 

 

 

 

…。

 

 

 

この前それらのギャンブル収支を振り返ってみたら今年の2月から対して変わってませんでした。

 

 

1月2月に大きく勝って収支+20万くらいだったんですが、10月終了時の2017年の総合収支はぴったしそのまま+20万円。

 

 

何が完全に勝てる立ち回りを徹底してます!だよ

 

 

ただ単純に現実逃避してるだけです。

 

負けていないだけ百万歩譲ってマシですけど、ただただ貴重な時間を浪費している。

 

今年の10月終わり時点での総遊戯時間約720時間。日にちにして丸々1ヶ月無為に過ごしてきたわけですね。

 

 

その無為に過ごしてきた時間

ブログやれませんでしたか?

バイトをもっと入れて月々の返済額をもっと増やせませんでしたか? 

旅行して世界の見識を高められませんでしたか?

 

 

自問自答してみたらつくづくバカの極みを自覚せざるを得ませんでした。

 

 

 

 

要するに、楽してお金を稼ぐなんていうのはほぼほぼ無理ということです。

 

楽してお金を稼いでいそうな人もその分野で精一杯努力しています。

 

スロットやパチンコなどのギャンブルの世界でもそうですけど、本気で本気でその道で稼ぐというプロは台の分析を怠らないし、やめどきのラインもキッチリしています。

 

わいみたいに負けが込んできたらしゃらくさくなって全ツッパするような愚行をプロの人は絶対にしません。

 

 

色々思うことはありましたが、ギャンブルで稼ぐという道はわいには無いなと思いました。

 

 

というかもっと早く気づけと・・・

 

 

 

 ちゃんと就職してある程度収入と安定性を得て、彼女を作って結婚して家庭を持つ。

 

王道の人生ルートを歩むのが一番ベストなんですかね。

 

 

とりあえず少し先の話を

 

今年も2カ月ほどで終わります。

2017年を振り返るにはまだ早いですが、特に何も変わっていない自分に絶望しています。

 

このまま年明けに27歳の誕生日を迎え。

 

あれよあれよと東京オリンピックが終わり30代に突入し、おっさんになっていく。

 

生涯未婚限界男性の名を欲しいままにする未来しか見えてこないので、絶対にこの状況からは何としても脱しないといけません。

 

幸い、借金の残高は確実に減っています。

今のまま順調にいけば来年の3月、つまり27歳の誕生日を迎えるまでには完済の予定です。

 

 

その後はしっかり自分の為に貯金をして、夢に向かって頑張っていくつもりです。

 

 

名実ともに人生限界ブロガーになっていますが、今後とも見守ってくれればと思います。

応援してくださいと言えるようなことを今はしていないので、とりあえず今までよりはもっと早いペースでブログを更新するようにしていきます。