くろやん☆ワールド

「人生を楽しく!やりたいことをやろう」そんな人のためのブログ

久しぶりの更新になります

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです!

 

1カ月近く更新をお休みしておりました。

記事更新を楽しみにしていた読者の皆様には大変申し訳ありません。

 

8月も中旬に差し掛かり、お盆休みに入っていますが夏バテしてませんか?

わいはバテてます。夏にではなく人生に。

 

 

 

1カ月ほどブログを更新していなかったのは、いつも通り怠惰な性格が出た事もありますが、一日中仕事をして昼寝をしてという日々の繰り返しをしていたのも理由の一つです。

 

ただの言い訳ですが・・・。

 

ちなみに、仕事を入れまくっていた理由はただ一つ・・・

 

 

はやく借金を返したいからです。

 

 

一日でも早く身も心も自由になって自分のやりたいこともやりたい。

借金はその足かせになっています。

 

 

そんなの前々から分かっている事だし、今更何を・・・と思うかもしれません。

借金をした事がある人間なら多少なりともわかるかもしれませんが、借金ってなかなか返すのが大変なんです。

 

 借りたお金の金額に関しては都合よく忘れ、いざ返済になった時、膨れ上がっている債務残高に唖然とし、自分の今月の収入の大部分が返済に充てられるということに絶望する・・・。

 

金利も付いてくるので実際の返済額は少なくなっているわけなので残高も減りにくくなる。

3,4カ月順調に返済を続けていても「あれ?まだこんなに残っているっけ?」といった状態になっているわけです。

 

 

 

f:id:suwajiland:20170813211428j:plain

返済状況と計画。実際にコレ通りにいくかどうか・・・。

 

 

金利だけで恐らく20万円近いお金を追加で払っている。

 

 

 

めっっっっちゃもったいない。

 

 

 

 

そんなことを毎日考えていると当然気持ちが沈んでいくわけです。

いち早く多重債務という身分から脱するために惰性で長時間労働を奴隷のように耐える。

 

 

f:id:suwajiland:20170813210849p:plain イメージ

 

 

華の20代ももう後半に突入しているのに、いつまで経ってもこんな状況が続いているのは自分自身でも嫌です。

 

 

わい自身、自分の人生をもっと良くして生きたい!

常にそう思っています。

 

 

ブログテーマ「人生を楽しく!やりたいことをやろう!」を自分が出来ていません。

色々思う所があり、自分なりにいろいろ考え今日久しぶりの更新に至ったわけです。

 

 

 

 

 人生のやり直し方は何でもいいんじゃないか

 

よく他人の人生に意見をする人がいます。

このまま生きていっていいのか。

 

早く就職しろ!借金を返済しろ!・・・・

 

 

確かに正論で、人生を安心して生きていくにはそれが一番良いと思います。

でも人にはその人にしかできない生き方というものもある。

 

生き方に正解も不正解も無い。

そしてこれはもちろん他人に決めつけられるものでは無い。

 

だけど自分自身が今の人生に不満や疑問を抱き、変わりたいと思っているのであればそれは今の生き方が不正解だということです。

 

そして人生のやり直し方はなんでもいいんです。

犯罪を犯さなければね。

 

 

 

わいの人生計画

 

改めて自分の理想の生き方を考えてみると、やっぱり今のままでは一生たどり着けないと考えています。

 

世界一周、億万長者・・・・?

 

 

そんなのなれるはずがない。

 

 

ブログでも宣言してきた目標がほとんど達成できず、おそらく読者からは失望されていると思います。

こんなんでは尊敬される人間にもなれません。

 

 

女性にもモテません。

 

 

 

必死に働いてお金を稼いでいるように見えても、ギャンブルでお金を溶かしてしまう。

 

完全なダメ人間です。

 

 

 

自分がダメ人間であることは分かっています。

でもまだ自分の人生をやり直したいと思う気気持ちが少しでも残っている状態であれば、少しづつでも変わっていこうと思います。

 

 

劇的に人が変わるのはなかなか難しいことですが、少しづつなら自分でもやれると思います。

 

 

なので、これからはあまり大きな目標は定めず、少しづつ自分のペースでやっていこうと思います。

 

 

 

7月のアクセス

 

8月最初の記事ということで先月のアクセス数の実績を書きたいと思います。

 

7月の総アクセス数は8144PVでした。

2016年度JR東日本の乗降者数統計で換算するとJR南武線矢川駅に相当します。

 

7月は記事数が4記事にも関わらず8000PVを超えていました。

 

 

 

わいのブログの場合、一つの記事がアクセスの大半を占めています。

 

ドイツ旅行の闇スポットのお話なんですが、これで分かったことは、一つでも

反響のある記事を書けば毎日安定してアクセス数が稼げるという事ですね。

 

 

こんな記事をこの先たくさん書ければと思います。

 

 

で、いつまで経っても収益につながらないブログになっていますが、原因はまさにこのドイツの記事にあります。

 

 

内容がアドセンスの規約に引っかかっていますw

 

つまり、これ以外の記事で頑張ってアクセス数を稼ぐしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

色々書きましたが、このブログは自分を変えたいという願いも込めて始めています。

なのでこのブログを更新しなくなったら、また何もない限界な人生を歩み続けることになります。

 

別に今も限界な人生だけど・・・

 

 

というわけなので、皆さんにはこんなダメ人間の今後を温かい目で見守ってください。

よろしくお願いします!