くろやん☆ワールド

「人生を楽しく!やりたいことをやろう」そんな人のためのブログ

You Tube動画投稿をはじめました!

どうも!くろやんです!

前回の記事では言わなかったんですが、以前からやりたいと言っていたYouTube動画投稿を始めました!

 


人生のフェーズが本質に突入した男 くろやん

 

 

まだ動画の方向性はきちんと定まっていませんが、皆さんが楽しんでもらえるような動画を投稿していきますのでよろしくお願いします!

 

 

チャンネル名はくろやんチャンネル。

名前+チャンネルの工夫の無いチャンネル名ですね笑

 

 

 

一応予定しているのは自分の日々の生活を記録したVlogのようなものをまずは慣れるまで投稿していく予定です。なのでほぼトークのような感じです。

 

カメラを固定して定点カメラのような感じにして撮影しています。

 

じつはまだ動画の編集スキルがないので、ノーカット無編集でやっているんですね。撮影も一発撮りなので、言葉が詰まったり、日本語がおかしいところもあります。

 

ただ、聴きづらくないような話し方をしているつもりです。動画の感想については是非好評価・低評価ボタンやコメントをお待ちしています。

 

 

ゆくゆくはゲーム実況や、旅行紀を投稿したいですね!初期費用がかかるものなのでお金に余裕が出てからになります。

 

 

これからはこのブログとYouTubeを同時に更新していくことになります。

ブログの更新頻度も落ちてしまっているなか、動画投稿までやって大丈夫か?と思われると思いますが、出来る限りの頑張ります!

 

 

皆さん是非チャンネル登録をお願いします! 

 

f:id:suwajiland:20191209001037p:plain