くろやん☆ワールド

「人生を楽しく!やりたいことをやろう」そんな人のためのブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の自己改善目標とか

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです! 帰省を機に、現状の自分を変えないといけないという考えが一層強まりました。 でも、鉄は熱いうちに打たないといけません。 人間は楽な方に逃げていきます。 今の日常生活に慣れきってしまっているので、気持ちが…

4年ぶりの名古屋帰省で感じた事

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです! 急遽地元である名古屋に帰省しておりました。 理由などは後ほど書いていくんですけど、約4年ぶりということもあり、様変わりした名古屋の街並みにとても驚きました。 名古屋駅前は高層ビルがまた増えました。 パッ…

最近昔の夢をよく見るので多分後悔していることが多いんだと思う

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです! 先日は読者の皆さんに久しぶりに更新したね!と言われました。 長い間待っていてくれた方が多くいるということを感じました。 更新していない間も定期的に何回もアクセスしていただいていた人もいたので、そういっ…

限界の中の限界に堕ちた男

どうも!人生限界ブロガーのくろやんです! お久しぶりです。 2カ月半記事を更新せず何をやっていたかと思われる人も多いと思います。 別に大病を患ったわけでも無く、犯罪を犯して懲役を喰らったわけでもありません。 単純にサボっていました。ごめんなさい…